Q&A

Q[ネイルについて] ネイルのメニューはどんな種類がありますか?
A自爪へのカラー・スカルプチュア・ジェルネイルがございます。特にジェルネイルの技術はたくさんのお客様からご好評いただいております。デザインもキュート系・オトナ系などたくさんのバリエーションからお選びいただけます。ぜひ一度お試しください。
Q[ネイルについて] ネイルの施術にかかる時間はどのくらいですか?
A施術の種類・アートの内容により異なりますが、目安としてジェルネイル10本・標準的なアート込みで3時間程度となります。
Q[ネイルについて] 雑誌に載っていたデザインにしてもらいたのですが、できますか?
Aお任せください。見本にしたいアートのお写真を忘れずにお持ちくださいね。
Q[まつ毛エクステについて] まつ毛エクステはどのくらい持ちますか?
Aお手入れ方法や取り扱い方、生活スタイルによって個人差がありますが、だいたい3~4週間を目安に、取れた分を追加される方が多いです。
Q[まつ毛エクステについて] 部分的につけてもらうことはできますか?
Aもちろん可能です。目じりだけ、下まつ毛だけなどポイントで施術していただくことで目元の印象がグッと変わります。
Q[まつ毛エクステについて] 種類や長さは選べますか?
Aはい、施術前のカウンセリング時に、なりたいイメージをスタッフにお伝えください。角度も調整いたしますので、よりイメージにぴったりの施術が可能となります。
TOP